成長したよ早いもので、デコちゃん1ヶ月半経ちます。 歯も生えてきて、あちこちガジガジ・・・ かじっているのは、テーブルの足よ・・・(-。-;) そんな立派な歯が生えてるのに、まだ乳離れ出来てません (-"-;A みるくは渋々おっぱいをあげてます。 ご飯もモリモリ食べて、お乳も飲んで・・・でかくなったわ Σ(・ω・ノ)ノ! 座高は500mlのペットボトルより高く、手は成犬ばりのデカさ・・・ 可愛すぎるショット(≧▽≦) まぁ、デカくても可愛いから良いかo(^▽^)o ポチッとお願いします