早いもので、デコちゃん1ヶ月半経ちます。


歯も生えてきて、あちこちガジガジ・・・





かじっているのは、テーブルの足よ・・・(-。-;)


そんな立派な歯が生えてるのに、まだ乳離れ出来てません (-"-;A 


みるくは渋々おっぱいをあげてます。





ご飯もモリモリ食べて、お乳も飲んで・・・でかくなったわ Σ(・ω・ノ)ノ!


座高は500mlのペットボトルより高く、手は成犬ばりのデカさ・・・



可愛すぎるショット(≧▽≦) 


まぁ、デカくても可愛いから良いかo(^▽^)o



ポチッとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ