帰ってきました
実家って良いなぁ・・・
最大の魅力は三食昼寝付 (;´▽`A``
ワンコ達も実家の方が楽しかったかも?・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
家は広いし、散歩に出ても車いないし
って、どんだけ田舎っっっ!
今回の帰省で赤ちゃんが里子に出ることが決まりました!
行き先は・・・実家 (^▽^;)
そんなつもりは無かったけど、
何故か話が勝手に進み、そういう事に・・・
まぁ、実家ならいつでも会えるし
犬経験があるので、ある意味安心かなぁと。
突然ですが・・・
まだブログで発表していなかった、BABYちゃんの名前を発表します!
由来は、、、
柑橘類の「デコポン
」
ポンがお父さんだから「ポン」に繋がる・・・σ(^_^;)
安易過ぎる命名だよっ ((>д<))
何故いま発表したかというと
実家では、皆好き勝手な名前で呼んでたから!
証拠は記録に残さなきゃね ( ̄▽+ ̄*)
ポチッとお願いします


