カワイイ寝姿を発見しました (=⌒▽⌒=)





どうやら掃除機で遊んでいる最中に力尽きたよう・・・


後ろから見たら、何となくオッサンぽかった ( ̄_ ̄ i)


出産以来、久々のバトル勃発!






戦いの後・・・






勝利したみるくは物凄く良い笑顔 ( ̄▽+ ̄*)


ポンは・・・


このご時世、年功序列、男尊女卑は犬社会でも通用しないらしい ( ゜∋゜)




ランキングに参加しています!

ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

帰ってきましたくるま。B


実家って良いなぁ・・・


最大の魅力は三食昼寝付 (;´▽`A``


ワンコ達も実家の方が楽しかったかも?・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


家は広いし、散歩に出ても車いないしau 着フル


って、どんだけ田舎っっっ!




今回の帰省で赤ちゃんが里子に出ることが決まりました!


行き先は・・・実家 (^▽^;)


そんなつもりは無かったけど、


何故か話が勝手に進み、そういう事に・・・


まぁ、実家ならいつでも会えるし


犬経験があるので、ある意味安心かなぁと。




突然ですが・・・


まだブログで発表していなかった、BABYちゃんの名前を発表します!





由来は、、、


柑橘類の「デコポンでこぽん


ポンがお父さんだから「ポン」に繋がる・・・σ(^_^;)


安易過ぎる命名だよっ ((>д<))



何故いま発表したかというと


実家では、皆好き勝手な名前で呼んでたから!


証拠は記録に残さなきゃね ( ̄▽+ ̄*)






ポチッとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ