実家には犬用ベッドは一つしかありません(~o~)

今の持ち主はこの方…





茶の間をちょこちょこ徘徊した後、眠たくなったら、自力でベッドに戻ります♪

その前の持ち主は…





お気に入りの場所です(^O^)
左にベランダ、右にはふかふかクッション♪

ベッドには劣るが、いい塩梅らしい(^.^)


そして初代持ち主は…





食器棚の前の床…(-_-;)

「僕はここで良いです…」

そんな心の声が聞こえてくるのは気のせい!?


ポメポメ団の力関係が…頑張れポン!お前がリーダーなんだからね\(^o^)/
トリミングしてきました(^^)v

リボン付けてもらって、可愛くなりました(*^^*)





ワンコ達を連れて実家に帰りました(^^ゞ

車で帰ったのですが、赤ちゃんは後部座席で(-.-)Zzz

初のドライブでグッスリ寝るなんて…

やっぱり大物!?





ポンとみるくは久々の実家でご機嫌です(*^^*)

私の母が毎日散歩に連れてってくれるからね~

明日のお散歩楽しみね♪





携帯から記事書くのって、なんだか難しいわ(@_@)