ベッド実家には犬用ベッドは一つしかありません(~o~)今の持ち主はこの方…茶の間をちょこちょこ徘徊した後、眠たくなったら、自力でベッドに戻ります♪その前の持ち主は…お気に入りの場所です(^O^) 左にベランダ、右にはふかふかクッション♪ベッドには劣るが、いい塩梅らしい(^.^)そして初代持ち主は…食器棚の前の床…(-_-;)「僕はここで良いです…」そんな心の声が聞こえてくるのは気のせい!?ポメポメ団の力関係が…頑張れポン!お前がリーダーなんだからね\(^o^)/
帰省ワンコ達を連れて実家に帰りました(^^ゞ車で帰ったのですが、赤ちゃんは後部座席で(-.-)Zzz初のドライブでグッスリ寝るなんて…やっぱり大物!?ポンとみるくは久々の実家でご機嫌です(*^^*)私の母が毎日散歩に連れてってくれるからね~明日のお散歩楽しみね♪携帯から記事書くのって、なんだか難しいわ(@_@)