帰省ワンコ達を連れて実家に帰りました(^^ゞ車で帰ったのですが、赤ちゃんは後部座席で(-.-)Zzz初のドライブでグッスリ寝るなんて…やっぱり大物!?ポンとみるくは久々の実家でご機嫌です(*^^*)私の母が毎日散歩に連れてってくれるからね~明日のお散歩楽しみね♪携帯から記事書くのって、なんだか難しいわ(@_@)