ワンコ達を連れて実家に帰りました(^^ゞ

車で帰ったのですが、赤ちゃんは後部座席で(-.-)Zzz

初のドライブでグッスリ寝るなんて…

やっぱり大物!?





ポンとみるくは久々の実家でご機嫌です(*^^*)

私の母が毎日散歩に連れてってくれるからね~

明日のお散歩楽しみね♪





携帯から記事書くのって、なんだか難しいわ(@_@)