みるくママ毎日忙しそうです A=´、`=)ゞ


子育てはもちろんの事、


ポンの遊び相手までこなしてます σ(^_^;)





みるくが大好きなポンは、ちょっとでも遊んでくれたらご機嫌になりますCHU


相当疲れてるのか、最近は寝てばかり ZZzz....





みるくの赤ちゃんの頃にそっくりね






ポチッとお願いしますやじるし



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

一生懸命ママを探してます (≡^∇^≡)









早く3ポメ連れてお散歩したいわ o(^▽^)o



ポチッとお願いしますやじるし

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今日の体重測定 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆





まだ生後18日目よ・・・



成犬なったらどんなになることやら…


みるくの栄養全部吸収してるからな~汗






そんな事ありません・・・


出産したのに、まだまだ重いわよぶた






寝る子は育つって本当ねハート





ポチッとお願いしますやじるし


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ