みるくが来週ママになります赤ちゃん

体つきもしっかり妊婦になりました・・5kg旦那

赤ちゃんは一匹です。太り過ぎじゃないかっひゃ~・・・

まぁ、もともと4kgだしね~ でかポメ犬

もとい、DEBUポメハート




・・・至って元気です。

走る、飛ぶ、騒ぐ。妊婦なんだから、頼むから大人しくしてくれぇ~


ところで、お父さんは??




ポンは優しいから良いパパになるねるん



ランキングに参加しています。

ポチっとおねがいします矢印
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ