オメデタみるくが来週ママになります 体つきもしっかり妊婦になりました・・5kg 赤ちゃんは一匹です。太り過ぎじゃないかっ まぁ、もともと4kgだしね~ でかポメ もとい、DEBUポメ ・・・至って元気です。 走る、飛ぶ、騒ぐ。妊婦なんだから、頼むから大人しくしてくれぇ~ ところで、お父さんは ポンは優しいから良いパパになるね ランキングに参加しています。 ポチっとおねがいします