無事帰宅JRの中でも大人しくしてました。 すれ違う人々に「カワイイ~」と言われても、聞こえないフリ 犬バカっぷりを発揮しちゃいそうで・・・ 動物の切符 以前は紙切れだったけど、めんこくなったのね~ 下車駅で渡さなきゃいけないようだが、持ってきちゃった 眠たいみるくをおやつで釣って みるちゃんゴメンネ~ その頃ポンは・・・ ・・・よっぽど疲れたのだろう でも、ねっ屁はやり過ぎでは まぁ昨日今日と、移動で疲れただろうから おなら位ゆるすか