JRの中でも大人しくしてました。

すれ違う人々に「カワイイ~ハート」と言われても、聞こえないフリ汗

犬バカっぷりを発揮しちゃいそうで・・・顔文字





動物の切符切符

以前は紙切れだったけど、めんこくなったのね~嬉しいッ☆

下車駅で渡さなきゃいけないようだが、持ってきちゃったためいき

眠たいみるくをおやつで釣ってカメラ  みるちゃんゴメンネ~


その頃ポンは・・・




・・・よっぽど疲れたのだろう

でも、ねっ屁はやり過ぎではえーっ


まぁ昨日今日と、移動で疲れただろうから

おなら位ゆるすか屁