午前5時50分、177g白の女の子誕生ハート








お乳をあげてる様子、見えるかな?


すっかりママ顔になってるけど、数時間前までは・・・


後日詳細書きま~す逢いたい!



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

みるくの体温下がりました!!

24時間以内には産まれるはず赤ちゃん



何故か私のベットの上で巣作りいぬごや

まさかベットで産む気か・・・勘弁してよ涙

立派な?産箱あるんだから、そちらでお願いしますいぬたん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

出産予定日は22日ですが、病院では

早くなるかも汗と言われ、ドキドキですやったー




少し動いては休む、の繰り返しぐるぐる

もう少しよ!頑張れみるくママガッツポーズ


ポンはみるくに構ってもらえず寂しそう汗^^;




みるくにタックルしに行っても、完全無視・・・

それでもめげず、今度は優しくアピールハート2こ




耳舐め攻撃?始めましたハート

ちょっと迷惑そうでした汗


早くBABYちゃんに会いたいわ~赤ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ