みるくの体温下がりました!!

24時間以内には産まれるはず赤ちゃん



何故か私のベットの上で巣作りいぬごや

まさかベットで産む気か・・・勘弁してよ涙

立派な?産箱あるんだから、そちらでお願いしますいぬたん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ