出産予定日は22日ですが、病院では

早くなるかも汗と言われ、ドキドキですやったー




少し動いては休む、の繰り返しぐるぐる

もう少しよ!頑張れみるくママガッツポーズ


ポンはみるくに構ってもらえず寂しそう汗^^;




みるくにタックルしに行っても、完全無視・・・

それでもめげず、今度は優しくアピールハート2こ




耳舐め攻撃?始めましたハート

ちょっと迷惑そうでした汗


早くBABYちゃんに会いたいわ~赤ちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ