まだ・・出産予定日は22日ですが、病院では 早くなるかもと言われ、ドキドキです 少し動いては休む、の繰り返し もう少しよ!頑張れみるくママ ポンはみるくに構ってもらえず寂しそう みるくにタックルしに行っても、完全無視・・・ それでもめげず、今度は優しくアピール 耳舐め攻撃?始めました ちょっと迷惑そうでした 早くBABYちゃんに会いたいわ~