何の曲かスグわかる人は・・・昭和ねコリラックマ


赤ちゃんの頃のワンコの写真ですカメラ




ポン三ヶ月。面影残ってるかなぁ~赤ちゃん

理髪そうに見えるわ犬

今思うと、何されてるか解らず硬直している瞬間に撮影

今でもビビりは治ってませんQ*




ペットショップのホームページに載ってた写真写真

みるく二ヶ月。面影・・・無いかもしあわせぇ~

今更だが、生意気そうな顔してるわ~あせ①

でもそこがカワイイキラキラ

いつか兄弟くんに会いたいねおんぷ