何の曲かスグわかる人は・・・昭和ね
赤ちゃんの頃のワンコの写真です![]()
ポン三ヶ月。面影残ってるかなぁ~
理髪そうに見えるわ
今思うと、何されてるか解らず硬直している瞬間に
今でもビビりは治ってません
ペットショップのホームページに載ってた写真
みるく二ヶ月。面影・・・無いかも
今更だが、生意気そうな顔してるわ~
でもそこがカワイイ
いつか兄弟くんに会いたいね
何の曲かスグわかる人は・・・昭和ね
赤ちゃんの頃のワンコの写真です![]()
ポン三ヶ月。面影残ってるかなぁ~
理髪そうに見えるわ
今思うと、何されてるか解らず硬直している瞬間に
今でもビビりは治ってません
ペットショップのホームページに載ってた写真
みるく二ヶ月。面影・・・無いかも
今更だが、生意気そうな顔してるわ~
でもそこがカワイイ
いつか兄弟くんに会いたいね