●  【謹賀新年】中央区日本橋「声・表情磨き・話し方」印象アップレッスン

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、笑顔にも自信が持てるように…

 

ずっと抱いてきた、「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いを致します。

 

声が若返ることで印象劇的アップ!-5歳の自分にもなれます。

 

ーーー

 

 

2022年がスタートしました!

 

お正月、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

 

私はもう少し雪の山形でゆっくり過ごす予定です^^

 

※今年の雪は↓本当にすごい!!

 

さて、今年最初のブログ。

この年末年始にあったとても嬉しかったことをお伝えさせていただきますね!

 

それは、実家の母が

 

「むせなくなった、誤嚥が減った」

 

と言ってくれたことです!!

 

昨年春に私のDVD講座を受講してくれた母。

(普通に募集期間に申し込みをし受講してくれました。笑)

 

それから欠かさず舌トレを実践していると言います。

 

半年以上経過し、最近はその効果を実感しているそうで、久しぶりに会ったこの年末年始に

 

「舌の運動は本当にいい!誤嚥しなくなってきた」

 

と、感想を聞かせてくれました^^

 

大切な家族の健康維持に役立てた!

 

これは、とても嬉しい出来事です。

 

キッズからシニアまで、どのレッスンでも必ずお伝えしている舌のトレーニングは

 

声を磨き、ハキハキとした好印象の話し方を目指すためにも、小顔などの美容の面でも欠かせないトレーニングの1つです。

(たかが舌の運動と思われがちですが、舌の筋力は健康寿命にも大きく関わりますから必須なわけです。)

 

きちんと継続してくださっている方は、多くの方が効果を実感してくださっていることから、再現性もみとめられます^^

 

今年は大規模セミナーのオファーもいただいているので、

より多くの方にSmilevoiceラボのメソッドをお届けできるはず・・・

 

 

お正月からすでにドキドキワクワクです♪

 

今年はメルマガで、トレーニングのコツなどもお伝えしていけたらと思います^^

 

 

では、引き続き良いお正月をお過ごしくださいね!

 

⇓自宅には、スマイルキッズラボの講座で作った自作のお正月飾りを飾りました^^

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。