● 声と表情磨きで人生が変わる『話し方&印象アップ』 メールマガジン配信!

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


あなたの変わりたいを叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスがある方も自信を持ち、笑顔で話せるようになり、小顔、お腹痩せにも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

 

コロナ渦でもたくさんの方にオンライン,個別対面で受講いただいている、スマイルボイスラボの「話し方&印象アップレッスン」

 

声が出しづらい、自分の声が嫌い、人前での話し方、表情に自信がないという方も笑顔で話せるように…

 

そして、小顔・お腹痩せも叶えながら、1秒でファンになっちゃう、相手の心を掴む好印象を身に付ける…

 

現役アナウンサーだからお伝えできる印象アップの秘訣を「声と表情」、そして周囲に愛されるビジュアルなどの視点も含めメルマガでお伝えしていきます^^

ご登録はこちら

オンラインの普及で日本各地、海外からもレッスンにご参加いただいている時代。

 

より多くの皆様に、腹式での発声や表情、舌の使い方など、声磨きを学ぶことで一気に印象アップできる…ということ。

 

さらに声磨きは、小顔、リフトアップ、誤嚥予防などの美容と健康にも役立ち、ダイエット効果も期待できるということをお届けしていけたら・・・そう思っています^^

 

 

レッスン受講者から嬉しいご感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきます♪

 

もともと声が小さく、仕事でもお客様との会話に苦手意識が…

さらに近年は笑顔までぎこちなくなったと感じたことから、声も表情も磨きたくて「印笑美人レッスン」に参加しました。
 

受講してみると、楽しみながら正しい声の出し方が分かり、楽に通る声がでるように!

舌の形までシャープになり、自信がなかった滑舌も良くなってきました。
 

印象まで変わってきたようで息子からも「ママ可愛くなった」といわれるほどに♡ 

久しぶりに会う人にも「変わったね」と言われ、嬉しい変化を感じています。
 

声磨きをしたら人生が変わってきて、自分でもビックリです!!

 
 
サロン経営 20代 女性 Mさん
 
 
高い声が出にくくなったり、声の衰えを感じて参加しました。

声のレッスンののはずが、カラダ全体の活性化になるトレーニングで終わった後は運動後のような清々しさ!!

体重もサクッと-2キロ。

楽に声がでるようになり毎回楽しく、トレーニングが出来ました♪

継続コース卒業半年以上たっても痩せたお腹はリバウンドせず、自宅練習も日課になっています。

受講して本当に良かったです!

 



ナチュラルフードスタイリスト・講師業 40代 Mさん

 

とにかく自信がなかったのですが、受講後は確実に印象アップしたと感じています。

周囲の人からも「綺麗になった」、「明るくなった」と言われることが多く、自然と笑顔になれる毎日です^^

印象アップしたら得することも増えてきた気がしています♪

もっと早く受けたかったくらいです! 本当にありがとうございました。



ハンドメイド作家  40代 Sさま atelierjaime☆

 

 

初めてこず恵さんと会った日の直感に導かれレッスンを受講。

 

目から鱗のレッスンでしたが、言われた通りに自宅でも実践していると、周囲からも「変わった」、「痩せたね!小顔になった」、「なんだか最近キラキラしてるけど、どうしたの?」など沢山の声が!

 

お客さまからも笑顔がいいと褒められ、自己肯定感もアップしました!!

 

私にはエステ以上の効果!これからもトレーニングを続けます♪
 

 

40代 会社員 Tさま

 

当レッスンは、話しの「型」をお伝えするだけの話し方レッスンではありません。

 

声と表情が、人の印象に与える影響。

 

また美容と健康にも大きく関わることを理解頂き、声と話し方の改善に欠かせない「舌」や「表情筋」のトレーニングをしっかり行います。

 

 

そうすることで話し方の土台を作ることができ、一生の財産となる好印象の声、愛されるコミュニケーション力を養うことが出来るのです。

 

さらに、印象アップに欠かせない、もうひとつのポイント「ビジュアル面」についてもアナウンサーとしての視点からお伝えすることで、内面外見の両面からブラッシュアップしていくことが期待出来ます。

 

受講された方々からは、「親子で取り組めるのでとても嬉しい」などというご感想も^^

 

内容について少しだけお知らせしますね!

 

・あっという間に「声」が変わる秘訣

 

・オンラインでも選ばれる印象力を身に付ける

 

・プチプラでも高見えしちゃう、素敵美人♡

 

・もう怖くない!あがり症を克服したら・・・

 

・売上倍増を叶える○○

 

・残念な人にならないために・・・

 

などなど

 

でも一生役立つ印象アップの方法 、コツなど盛りだくさんでお伝えする予定です!

 

 

今後ブログには書かない秘訣や先行情報など、メルマガならではの内容でお届け予定です。

 

 
声と表情で叶う―10歳!
印象アップで人生のチャンスを掴む力を・・・
 

たくさんのご登録お待ちしています^^

ご登録はこちら