● 「伝わる・選ばれる」オンラインでの話し方&印象アップレッスン
 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

 

※当講座はオンラインZoom開催です。

 

・声・話し方に自信がない

 

・オンラインでの印象をもっと良くしたい

 

・録音で聞く自分の声が嫌い、、

 

・動画や人前でうまく話すにはどうしたらいいか分からない

 

・ZOOMで話している自分を見るのがイヤ

 

・オンラインセミナーやスピーチ、司会など本番を控えている…などなど

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

カメラを通して、画面上でのコミュニケーションは実は対面以に難しいもの。

 

バストショットになることが多いため、「声・話し方」そして自分では気づかない「癖」なども対面以上に目立ちます。

 

 

オンラインでの好印象を与える「話し方、印象アップ」は、まさに今、そしてこれから必須のスキル! 
 
気になるあなたは「伝わる・選ばれる」オンラインでの話し方&印象アップレッスン」で、ZOOMや動画配信でも好印象を与えるための秘訣を学んでみませんか?
 

 

受講後は、オンラインでの声と印象の重要性が分かります。

 

そして現状の改善ポイント、今すぐ取り組める声&印象磨きのコツを掴んでいただけます。

 

声にコンプレックスがある方はもちろん、女性起業家・講師業の方にもピッタリ!声&印象磨きで人前での話し方、動画撮影にも自信が持てますよ^^

<こんなお悩みありませんか?>


・オンライン動画での話し方が分からない

 

・声や印象に自信がない

 

・話し方や滑舌にコンプレックスがある

 

・カメラの前、人前でも堂々と話せるようになりたい

 

・通る声になりたい

 

・講師なのに笑顔に自信がない

 

・第一印象を良くしたい

 

・講師としてステップアップしたい


一つでも思い当たることがあれば、一人で抱え込まずまずはレッスンを受講してみてください。

 

 
<こんなことを学びます>
 
メラビアンの法則を知ることで声の大切さを実感していただきます。
 
オンラインでの「声・話し方」について学び、好印象の話し方・発声を学びます。
 
表情としぐさ、そして舌のトレーニングなどでビフォーアフターを実感頂きます。



<こんなことが出来るようになります>
 
・オンラインでの声&話し方に自信が持てる
 
・好印象の声の出し方が分かり、セルフイメージアップ
 
・第一印象が劇的にアップします
 
・自身のサービスで集客力やリピート率が上がります
 
・オンラインでも選ばれる人になるためのコツが分かります
 
・講師としてもランクアップする方法が学べます
 
さらに正しい発声で体幹の強化、小顔、リフトアップ、お腹痩せなど外見の印象アップにつながる、嬉しい効果も^^
 
全国の受講者様から嬉しいご感想もたくさんいただいております。
 

少し意識するだけで、声の出し方も変わり感動しました!

 

内容もとても分かりやすく丁寧に説明してくださり、今やるべきことなども分かりました。

 

早速意識していきたいと思います(^^)


私も先生のように美しい表情と綺麗な声が出せるようになりたいと目標もできました!

 

貴重な時間をありがとうございました♪

 

講師業 30代 女性

 

 

 
「自分のカラダに声が響いているのが分かりました!

自分史上最高の声が出て嬉しいです^^ 最近では写真写りまで良くなりました」

自営業 20代 女性
 
今の私の状況に合わせたアドバイスを瞬時に判断して、丁寧に分かりやすく教えていただきました。

これから何をすればいいのかに繋げていけたので、またコツコツと積み重ねていきます。

ありがとうございました。

司会業 40代 女性
 
先生の第一印象、笑顔が素敵で声が魅力的でした。

1時間レッスンの中で、目的に添ったアドバイスや、話し方の欠点を改善する方法を楽しく学ぶ事ができました。

講師業 60代 女性
 
 
声の出し方の体験ができて、「伝わる&選ばれる」コツが実感として感じられました。

楽しい雰囲気の中で受講できました。 

ありがとうございました!!

講師業&保育士 50代 女性
 
講師の方の声や話し方、表情や動き一つ一つがプロフェッショナルで素晴らしかったです。

受講者一人一人に対して丁寧な対応をしてくださり、楽しくかつモチベーション向上につながる講座でした。

引き続き声や表情を磨くトレーニングを行っていきたいと思います。

士業 30代 女性

他にもたくさんのご感想もいただいております。

自宅で簡単に継続できる方法なので経済的なのもオススメの理由の1つです。

マンツーマンのリクエスト開催のなので、お子さまと一緒のご受講でもご安心ください^^

《当日の流れとタイムスケジュール》

STEP1:自己紹介
 
講師紹介のあと参加者さまの自己紹介、受講の動機などをお話頂きます。

STEP2:ヒアリングタイム
 
今感じているモヤモヤした悩みをはじめ、どこを改善すればもっと良くなるか、プロの目線を基に、一緒に改善方法を見つけていきます。

STEP3:座学で「声と印象」の関係を深堀
 
日々無意識で出している声や表情。
 
そして印象に大きく関わる声について知識を深め、声の出る仕組み、なぜ声磨きが大切なのかを理解します。
 
また発声法が美容と健康に関わる理由についてもギュッと丸ごと学びます。

STEP4:実践トレーニング
 
舌、息&表情筋そして発声のトレーニング「声と表情」、また全身の美に大きく関わる「舌」についても説明。
 
そして、好印象の声を出すために必要な息や発声、笑顔のトレーニングを行います。

STEP5:ビフォーアフターを確認
 
1回の声磨きレッスンでも感じる変化を実感して頂き、ご感想のシェア。
 
講座のご案内をさせていただきます。

(所要時間60分程度 、別途フォロー 付き)

 

第一印象を大きく左右するのは「声や表情」

 

いつものあなたの「声と表情」に、少しの改善を行うだけで美人度も、印象も3倍アップするなら、やらない選択肢はないですよね!

 

 

このままでは終われない、変わりたいあなたへ。

 

そう感じた今こそ変われるチャンスではないでしょうか?

 

【ZOOM開催】 フォロー付き!プライベートレッスン60分

 

・日時:リクエスト開催につき、ご希望の日程を第三希望までご記入ください。

 

・持ち物:筆記用具・お飲み物・手鏡

 

・受講費:15000円 → 12800円(税込)

 

お問い合わせはこちら

 

(話し方&印象アップレッスンに✓を。お申込みの方はご希望日程を第3希望まで備考欄にご記入ください。事前のお振込みとなります。)

 

いつまでもコンプレックスを持ち続けるなんでもったいない!

 

1人で悩むよりも、まずはレッスンを体験してみてください^^

 
「印象力」であなたの魅力は何倍にもなり、欲しい未来も手に入る… 自己実現の一歩を踏み出しませんか?

 

 

あなたにお会い出来ること楽しみにしていますね!!

 

-----------

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!

お問合せはこちら(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)

募集中の講座
 

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。