● 【資格取得も可能】声のコンプレックスを一気に解消する!「3か月集中講座」

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 

 

認定講師にもなれる♡『話し方・印象アップ!マンツーマン集中講座』

 

「声」と「表情」に焦点を当て、話し方のコンプレックスも解消!!

 

内側から輝く「印象美」で美人度も3倍アップを目指すレッスンです♡

 

 

月に2~4回と集中して、息のトレーニング、声の出し方、舌&表情筋の使い方を

 

練習することで、通る声、伝わる好印象の声の出し方をカラダで覚えていきます。

 

呼吸や声の仕組みからカラダの使い方までしっかりお伝えし、毎レッスンで落とし込んでいくので

 

・「仕組みがやっと分かった」

 

・「理解しやすい!」

 

・「コツが分かった」と

 

毎回嬉しいお言葉が聞かれ、私も嬉しい限りです^^


基本的な集中講座のプログラムはあるのですがマンツーマン対応であることから

 

個々の課題と目標に合わせながら確実に前進していけるレッスン!!

 

長年の声のコンプレックスも3か月で一気に解消を目指します。

 

参加者の方からは

 

「自分のカラダに声が響いているのが分かりました!

自分史上最高の声が出て嬉しいです^^ 最近では写真写りまで良くなりました」

自営業 40代 Oさん
 

もともと声が小さく、念願のサロン経営を始めたのに、お客様との会話に苦手意識が・・・

 
さらに近年は笑顔までぎこちなくなったと感じたことから、レッスンに参加しました。

 

受講してみると、正しい声の出し方が分かり、楽に通声がでるように!

 

舌の形までシャープになり、自身がなかった滑舌も良くなってきました。

 

子どもからも可愛くなったと言われ、嬉しい変化を感じています^^
 
サロン経営 20代 Mさん
 
他にも、
 

・「1回でこんなに声が出るようになるなんて!!」

 

・「まるで私じゃないみたい」

 

・「これはいいレッスン!仕事にも活かせる」

 

・「舌が筋肉痛になった!!いままでいかに表情筋や舌を使っていなかったが分かった」

 

というご感想も。

 

 

ご自分の声や笑顔、コミュニケーションに自信がついたら

 

 

声と表情、息、舌のトレーニングで

美容と健康にも絶大な好影響がある当メソッドを

 

 

全世代(子どもからシニアまで)に向けて

自らレッスンできる認定講師の道も!

 

 

リニューアルした認定講師養成講座では、

子育てや職場での人間関係、

ビジネスでも役立つ

言葉と脳の使い方も学ぶことができます。

 

 

・コンプレックスを解消したい

・自信をつけたい

・変わりたい

・自分らしく人生を謳歌したい

・セカンドキャリアを築きたい

・このまま終わりたくない

 

 

少しでも思い当たるあなた

踏み出す一歩で人生が大きく変わります。

今出来ることから半歩づつでも一緒に前進していきましょう!

 

 

※認定講師ご希望の方には、お問合せからご連絡ください。

今後どのように活かして、他の講師やサービスと差別化していきたいかなどを詳しくヒアリングし、

受講生それぞれの目的に応じて、声磨き・笑顔レッスンなどの印象アップスキルをベースに、内容をご提案。

 

 

修了テストに合格した方は「スマイルボイスラボ 認定講師 として講座で学んだレッスン内容をお仕事に活用していただけます。

 

・サロン経営

 

・各種セミナー、お教室講師

 

・セラピスト

 

・インストラクター業

 

・営業職

 

・地域活動を始めたい

 

・セカンドキャリを築きたい主婦の方

 

などなど、印象アップしてスキルアップしたいあなたにおススメの講座です。

 


 

「印笑美人メソッド」をご自分のレッスンに取り入れることで

他の講師や一般的なインストラクター、サロン、お教室とは一線を画す、

 

あなただけのオリジナルのレッスンメニュー、サービスが提供できるようになります。

ご自分の声や印象、また美容と健康のためだけでなく身近な大切な方のためにもぜひ知って頂きたい『印笑美人メソッド』です。
 

 

レッスンで学べる一例

1・プロは密に使っている♡健康&美容にも効果大の声磨き術

2・秘訣は舌にあり!滑舌改善・小顔もダイエットも叶う 舌&笑顔トレーニング
 
3・自信のない私にさよなら!-5歳を叶える㊙呼吸のトレーニング 美声・美トーク&美ボディーレッスン
 
4・これで大丈夫!人前で話すことも、動画撮影も怖くなくなるコツ
 
5・もう悩まない!緊張しない!!幸せ加速のコミュニケーション術
 
6・大変身!どんなシーンでも選ばれるあなたへ 印笑美人レッスンまと
 

 

 

◆受講後、あなたはこうなれます♡

 

・好印象の声の出し方が分かり、自分に自信がつきます。
 
・第一印象が劇的にアップします。
 
・あがり症の改善、人前で話すことの苦手意識がなくなります。
 
・どんなシーンでも選ばれる人になるためのコツが分かります。
 
・自身のサービスで口コミによる集客力やリピート率が上がります。
 
・講師としても格段にステージアップします。
 
・サロン通いをしなくても、美容と健康、小顔やお腹やせ効果が期待できます。
 
マインド面でも
 
脳と言葉の使い方で、どんな状況でも歩んでいける『幸せマインドセット』ができ、
真の輝く笑顔で自分らしい人生を送るきっかけを掴めます。

 

一度覚えてしまえば一生経費もかからず役に立つ最高のスキル♡

 

人生が格段に豊かになるスマイルボイスラボのレッスンウインク

 

 

・声や印象のコンプレックスを解消したい

 

・とにかく変わりたい

 

・最短で自信を持ちたい

 

・自分磨きしながら資格も取得したい

 

・プロのレッスンで未来を開きたい

 

少しでも気になるあなた!私に出来るかしら・・・!?などと思う必要は全くありませんよ^^

 

きっと大丈夫!前に進みたい、自信を持ちたいあなたを精一杯サポートさせて頂きます乙女のトキメキ

 

 

【講座概要】

会場:東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)
こちらより、マップをご覧くだい。

 

回数:対面またはZoom マンツーマン全6回(期間中メールフォロー無制限・以降1年間のSVLイベント参加フリー)

 

時間:1回2時間 程度  ※原則月2度のレッスン+課題+期間中メールフォロー無制限

 

料金:134,800円(税込み 148280円)
他、認定講座などはこちらからご覧ください。

 

 スルッと楽に声も心も整う…最高の笑顔で美人度も3倍アップするレッスン♡

 

あなたの「変わりたい」を叶える集中講座です!

 

お会いできること楽しみにしていますね^^

 

★ 楽しませ上手な現役アナウンサーが直接指導!!
 
チェック お問合せはこちら(お仕事依頼・取材・メディアの方もお気軽にどうぞ!)
 
「声と表情」で人生は変わる!!Smile Voiceラボ式「印笑美人の法則」
どんなシーンでも選ばれる「印象力」であなたをもっと美人に、もっと笑顔に!
 
募集中の講座

 

 

友だち追加

 

***********************************************

 

川越こず恵LINE公式

声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪お友達になって頂けたら嬉しいです^^ またはID@sjn8403hで検索してください。

 

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございますのでご了承ください。