● 【中央区茅場町】話し方&表情筋トレーニング「印象アップでこんなに人生が変わるなんて!」

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

自分の声が好きになり、ハキハキとした話し方に!滑舌も良くなります。

 

表情筋や舌のトレーニングを行うことで小顔やリフトアップを実感。アンチエイジン効果も!!

 

声が若返ることで-5歳の自分にも出会えます。

 

ーーー

 

都心も少しづつ紅葉が進んでいる11月。

あなたの地域はいかがですか^^?

 

説明がありません

 

ビル屋上の庭園でも色づき始めた木の葉に

癒しされる今日この頃です。

 

 

さて、メルマガでもお伝えしましたが

本日継続講座を卒業されたFさん。とても嬉しいご感想をくださいました♪


「受講して本当に良かったです!まさか3か月後にこうなれるとは思ってなかった!!

顔もモチベーションも上がって、メンタル的にも気分が落ちなくなりました。」


初対面の時と比べると5倍以上!?
とても明るい笑顔と声でおっしゃてくださいました^^




固まっていた表情筋もほぐれてきたそうで、

 

 

「顔が動きやすく、笑顔が作りやすくなりました!」というお言葉も。

 


レッスンを重ねるごとに明るいオーラに包まれるようになっていく様子が分かり

私もとても嬉しかったです。


口角アップで頬の位置も上がり、目元もソフトな印象に見事に変身されました!


声のトーンもアップ!ハキハキ感も出てきご様子。


きっとみなさん、年齢を聞いたら驚きますよ!笑確実にー5歳実現です♪


益々笑顔の毎日が送れるよう、これからも「声と表情&話し方」による印象アップのコツを
実践し続けてくださいね✨

 

 

Fさん、この度は受講いただき誠にありがとうざいました!
 

 

ご家族と一緒にぜひ舌トレも続けてくださいね^^

またお会いできること楽しみにしております。

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。