● 【オンラインサロン】全国のみなさんと「表情筋&舌トレ」オンラインミニレッスン開催しました。

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

『声と表情』で印象アップ!


「あなたの変わりたい」を叶えるお手伝いをしております。

 

声にコンプレックスのある方が自信を持って話せるようになり、アンチエイジングや誤嚥予防にも効果を実感頂いております。

 

声が若返ることで-5歳の自分にもなれます。

 


アポ盛り沢山だった今日。

 

一日のスタートはSmilevoiceラボのオンラインサロンから✨

 

今回は東京、千葉、神奈川、福岡、大分・・・

 

全国の認定講師さんや卒業生の方と復習会を開催しました^^

 

※長崎、大阪の先生方は「忘れてたぁっ」とのこと(;^ω^) 次回こそぜひ。笑

 

内容復習から、実践練習まで。

 

しっかり表情筋を動かし、今日も変顔満載! 笑い声が絶えません^^

 

ーーーー

 

「最近 固まりがちだった顔を動かせ良かった!」

 

「久しぶりにいい気をもらいました」

 

「まtお願いします。次回も楽しみです!」などなど

 

ーーーー

 

嬉しいご感想を頂きました^^

 

 

表情筋トレーニングでのワンシーン

 

全員で○○な顔!笑

 

お見せ出来ないのが残念です!笑

 

急な開催にも関わらずご参加くださったみなさん

 

本日はありがとうございました~✨

 

今後も火曜日をメインに開催していきますね!

 


※写真はSmilevoiceラボ茅場町レッスン会場近くに出来た芝生の公園です。

 

ここに寝転がりって、思いっきり腹式呼吸と発声練習できたらどんなに気持ちいいだろう・・・

 

そんなことを思ったのでした♪

 

今後、あがり症の方、コミュニケーションが苦手な方向けのオンラインサロンも開催していきたいと思ってます。

 

人前で話すのが苦手、あがり症で悩んでいる、、 コミュニケーション障害なのかな・・・

 

そんなお悩みのある方は是非一緒に克服していきましょうね^^

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!
 

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。