● 伝わる話し方には○○が大事!

 

こんにちは!川越こず恵です。

 

「年々声が低くなっていく・・・」
 
「枯れやすくガラガラ声になる、、」
 
そんなお悩みの方も声のアンチエイジングができて、好印象の声を持ち続けられる『声と表情磨き・印象アップレッスン』を開催しています。
 
自分の声が嫌い、人前で話すことが苦手、表情に自信がない方でも、コンプレックスを解消!

 

笑顔でスピーチできるようになり、-5歳の自分にもなれます。

 

 

ご感想の一例です♪

 

目から鱗のレッスンでした!

自宅でも言われた通りに実践していると、周囲からも「なんだか変わった?」、「痩せたね!小顔になった」、「最近キラキラしてるけど、どうしたの?」など沢山の声が!

上司からは声を、お客様からは笑顔がいいと褒められ、自己肯定感もアップしました!!

私にはエステ以上の効果です。

これからもトレーニングを続けます♪  40代 Tさん

 

 

「話し方や印象に自信がなく、お客さまにもどう思われているのか気になっていました。

 

しかし、レッスンを受けた後は、自分に自信を持つことが出来るように!!私にあった声の磨き方や滑舌練習の方法を教えて頂けたのが良かったです。


友人にも是非紹介したいです。練習も毎日続けます。  サロン経営 30代 女性 Aさん

 

とにかく人前で話すのが苦手で、セミナーともなるとド緊張でしたが、話し方のコツや会場の雰囲気を自分の味方にする方法を教えて頂けとても嬉しかったです。

 

大人数の前で話す際の不安も減りました。


カラーセラピスト 40代 女性 Hさん

 

 

嬉しいご感想ありがとうございます。

 

さて本題、話す時は「表情」もとても大事!!!

 

最近改めてそう思います。

 

何故かというと、マスク越しのコミュケーションで目元の表情の変化やジャスチャーなどによる表現力で「伝わり方」に大きな差が出ると感じるから・・・

複数人で会話していても、あまりにも変化がない目元、ポーカーフェイスでお話しされていると、大事な部分が分かりにくかったり、伝わりにくい、、、と個人的には感じています。

 

話し方の土台は、表情や聞き方などのノンバール(言葉以外)コミュニケーション力、そして「声」

 

相手に伝わるには、話す内容を練り上げるよりも、聞いてもらえる、スルーされない「声や話し方」が大切なんです。

 

そして、この話し方には、表情やジャスチャーも含まれます。

 

 

人前での話しが上手くなりたい、もっと相手に伝わる話し方を習得したい・・・ そんなあなたは、話し方の型を学ぶよりも、その土台を築いていきましょう^^

 

よく通る好印象の声、心を掴む笑顔、思わず聞きたくなる表現力。

 

「難しいでしょ!?」

 

「生まれつきのこえだから無理・・・」

そう思ったあなた!笑 大丈夫です^^  

 

少しのコツで一気に「伝わる、好印象の話し方」に変えていくことができますよ♪

 

さぁ、一緒に新たな一歩踏み出しませんか?

 

メルマガでもお役立ち情報配信致します。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

声と表情磨きから叶える-10歳!小顔・お腹痩せも!!

人生を変える「印象アップ メルマガ」

ご登録はこちら

 

東京 中央区銀座・日本橋・茅場町 話し方・ボイトレ&小顔・印象アップレッスン

スマイルボイスラボ レッスンメニューはこちら

お客様の声

定休日:不定休

東京メトロ 茅場町駅徒歩3分

中央区新川1-3-7 ストークマンション301 (ブライトワン内)

e-mail:info@smilevoice-lab.com
 

※現在 茅場町会場をメインに行っております。

こちらより、マップをご覧くだい。

 

友だち追加

 

メルマガが中心になりますが
声や印象アップ、講座情報などについてお伝えします♪

 

またはID@sjn8403hで検索してください。

※お仕事以外のご連絡には返信できかねる場合がございます。ご了承ください。