ヴェルファイア購入! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

少し前ですが、社用車として新型(40系)ヴェルファイアを購入しようとしていましたが、現在購入不可とのこと。。

  ↓  ↓  ↓

 

仕方なく新車は諦め、程度の良さそうな中古車を探し出し、ネッツトヨタで来店予約をしていました。で、行く前に念のため連絡すると・・・前日に契約済みになったとのこと。。てか、その連絡及び代案も無し。。世界のトヨタも最近対応悪いわ。。

 

であるならば、ここは巷で噂のビッグモーターに行く手!w

 

ということで、先日ボスと一緒にビッグモーターへ行ってまいりました。

  ↓  ↓  ↓

目当ての30系ヴェルファイアの後期型。走行距離も少なく、価格もそれなりに・・・

 

車をチェックし約5分後・・・

ボス「これにしましょう!」

 

はい購入決定!w

運転席、コンビハンドルがいいですね~

座り心地の良さそうなシート!

リアモニター搭載

納車は盆前の予定!

これは楽しみ♪

 

ま、おそらく私は運転席専門ですが。。

 

おしまい