新型ヴェルファイア購入!? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、社長が社用車として「新型のヴェルファイアが欲しい!」とのことで、早速トヨタの営業所まで行ってまいりました~!

私セダン派なのでミニバンには興味ないんですけどね~

ん?でもこのヴェルファイアって車、かなり内装が豪華ですね。

なるほど~

私の目標、「いつかはマジェスタ!」より豪華じゃん・・・(゜_゜)

ヴェルファイアとアルファード、クラウンに例えれば、アルファードがロイヤルで、ヴェルファイアがアスリートって感じかな?

で、結局・・・受付は終わっているとのことで、購入不可の模様。。

KINTOとかいうサブスク(月々定額)でも1年待ちとか(*´Д`*)

ざけんな!!

 

社長「そんなに購入できないんだったらベンツのミニバンでもいいよ!」だとか。。

 

あぁ~トヨタ車が良かったなぁ~

 

で、今日は社長をプリウスで送迎しました。。(-ω-;)

 

よーし、ヴェルファイアがダメならベンツのミニバンでも探すか!

 

おしまい