久々に自宅へ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日の日曜日は休みを利用して久々に西宮の自宅へ!
 
まずは車で娘と一緒に三宮へ!の前に・・・
洗車!
  ↓  ↓  ↓

チッ!洗車している最中に強い雨が・・・(^^;)

用事を済ませた後はスーパーで買い物!娘の英語のノートと靴も買いました。

よーし、今日は鍋にするか!

ありゃ、まだ長ネギと鶏ももミンチ入れなきゃならないのに既に具が満タン。。

そして18時!心配された雨も止み、甲子園での阪神×ヤクルト戦の試合開始!

いやぁ~自宅で鍋作りながらお酒飲んで阪神戦のTV中継見るのってプチな幸せw

 

さて、来週は少し遠出でもしてみましょうかね。

 

おしまい