新入社員研修 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、新入社員研修のためとある会議室へ

へぇ~広い部屋だなぁ。まあそんなに人数いませんが。

で、アサーティブなんちゃらとかいう頭で考える研修は店長にお任せし、私は動いて学ぶ実践的な体育会系の研修で新入社員に元気を注入!こっちの方が簡単w

 

からの・・・

懇親会へ!飲み放題付けて一人5,500円のまずまずランクの高いコースでした。

おっ!初めからボトル置いてあるのいいね~

って、案の定飲み過ぎ。。

その後、二次会でハイボールと焼酎のお湯割りを5、6杯飲み、三次会へ行く途中に皆とはぐれてしまい一人で電車で帰るも気付けば終着駅。。(*´Д`*)また折り返しの電車で戻りました。。

無事に部屋に帰りお風呂に入ろうとお湯を出していたのですが、そのまま寝てしまい朝まで4時間半くらい出しっぱなしで放置。。(*´Д`*)

 

そのせいで安全装置が作動しガスが止まったのか、翌日お湯が出ない状態でガス会社に問い合わせしたり色々と面倒でした。てか、オペレーターに繋がるまでの自動音声「音声ガイダンスに従って・・・」ってやたら長いしイライラするんだよねぇ。

 

でも風呂に入ったまま寝なくてよかったです(^^;)

 

おしまい