猫ちゃん入寮 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は中途採用した新人君の社宅入居の立ち合いへ。
遠方(関東)から待ち合わせの社宅に新人君が車で無事到着!
不動産から預かっている鍵を使い部屋の中へ
おぉ~キッチンも広いしなかなかいい部屋ですね。
 
あれ?新人君荷物少なっ!
「明日段ボールである程度届くことになっています」
ふぅ~ん。
 
で、新人君にはお連れさんが?
  ↓  ↓  ↓

猫ちゃん!

はい、ペットOKの部屋を借りたので大丈夫です!

「にゃーお!」

うんうん、車での長時間移動大変だったよね。

可愛い~♪

でも初めて来た部屋のためか、部屋の隅でじっとして様子を窺っています。

猫ちゃん早くこの部屋に慣れるといいなぁ。

 

ということで、この後もう一人入居の立ち合いをしました。二人とも遠方からの入社で、これから慣れない土地での生活が始まります。まあ、配属先の店舗に馴染むまではこまめに連絡を取りしっかりフォローしていきますかね~。

 

私も若い頃、逆の立場は散々経験しているのでw

 

おしまい