デマンド監視装置 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

お盆も仕事だぜ!
ということで、お盆初日の11日は本社にて採用面接1件、その後は地方の店舗へ。
途中、甲南パーキングエリアに立ち寄りました。高速道路は大阪方面へ向かう下り線が混んでいましたが、名古屋方面へ向かう上り線はそれほどでもなく助かりました。
夏休み&お盆という事で、家族連れが多いです。
遅くなったけど昼食!いつものスタミナ焼肉定食を注文。ここはご飯がおかわり出来るのがいいんです!(^^)
ま、元々それなりの価格設定ですがw
 
そして店舗に到着!
  ↓  ↓  ↓

事務所に2時間くらいいましたが、その間だけでも電力のデマンド監視装置が6、7回作動しました。。これ同時に電話が鳴るんだよねぇ。

落ち着かねーw

鳴る度にエアコンの電源を1機消すみたいな・・・

まあ夏は鳴ることが多いです。その他の季節はあまり鳴りませんが。

 

でもこの装置めちゃめちゃ役立ってます。

設置してなかった時の電力量、電気代と比較すると、かなり削減出来ているので。

 

おしまい