追悼 アントニオ猪木さん | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

10月1日、新日本プロレスの創設者であり元プロレスラーのアントニオ猪木さんが亡くなられました。

猪木と言えば、プロレスも見てましたが、やはりパチスロの思い出が。特に4号機のアントニオ猪木という名のパチスロ機アントニオ猪木自身がパチスロ機は名機でした。私も好きで良く打ったなぁ~

 

そんなアントニオ猪木さんを追悼しパチスロ猪木関連の過去記事を振り返ります。

  ↓  ↓  ↓

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

内覧会の試打での評価⇒【4】

結果は【3】(8週貢献)でした。

 

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

大阪堺の今は無きアルファに設置されていました。この当時全国で設置が2軒のみ。私も神戸のP店で働いていた頃は神戸市内では最後の最後まで設置していました。

 

そしてこちら!!

  ↓  ↓  ↓

須磨浦山上遊園のレトロゲーセンで・・・

アントニオ猪木という名のパチスロ機(4号機)が設置されていました~♪

今もあるのかな~?

でも、このゲーセンに行くにはロープウェイとカーレーター(乗り心地の悪い)を乗り継いで行くか、山の麓からハイキングコースで山頂まで登らないと辿り着けないので到達難易度まあまあ高めですw

 

そんなアントニオ猪木の思い出でした。

 

アントニオ猪木自身がパチスロ機はホントよく打った。

 

猪木さん、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

おしまい