アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、平和オリンピア様の次期スロット

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

(つーか、相変わらず機種名長杉ww)

の試打をしてまいりましたのでご報告~

  ↓  ↓  ↓

コジツケ君がゆく
新筐体でパネルは若い頃の猪木かな?


アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機

納品開始日:3月31日~(一部4月7日~)

販売台数:全国約40,000台

【スペック】

AT特化型(擬似ボーナス搭載)

AT1セット:初回50G

(2セット目以降30~300G)

AT純増:2.8G枚/G

ベース:31.7G/千円

コイン単価:約3.3~3.5円

擬似BIG:20or50or100ナビ

擬似REG:5ナビ+α(2択押し順当てに

正解するほど闘魂チャンス期待度UP)

天井:1023G

━━━━━━━━━━━━━━━━━

闘魂BIG 闘魂REG AT初当り 出率

①1/490.1 1/685.8 1/525.2  97.2%

②1/489.8 1/683.8 1/488.3  98.6%

③1/476.5 1/661.5 1/490.5 100.0%

④1/452.0 1/624.6 1/416.6 104.9%

⑤1/433.0 1/595.0 1/364.5 110.1%

⑥1/418.1 1/570.9 1/310.0 115.1%

━━━━━━━━━━━━━━━━━

試打感想&評価

前回の猪木(2010年11月発売)は比較的

年配層にも支持を受け稼動貢献23週を

マーク。また、人気の指標ともなる18000

以上のアウトを導入から9週間持続した。


さて、今回はどうだろうか?AT(闘魂チ

ャンス)の他、擬似BB、RBに加え、上乗

せ特化の闘魂ラッシュ、いくぞーラッシュ、

更に道(プレミア)など前回の猪木に比べ

仕様が複雑に見えるのでは?おまけに

ゲーム数解除もあるとなれば、今のAT

機に慣れているユーザーなら問題ない

が、前作に比べ難しそうに見える点が

年配層には少し敬遠される気が・・・?


演出面は相変わらずふざけた演出で笑え

ます。非常識モードでは猪木がフリーザ

の戦闘服みたいなのを着ていますww

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく

新筐体となりましたが、そこまでの派手さ

は無いものの上乗せ特化ゾーンのイケイ

ケ感は期待を抱かせます!液晶での上乗

せ表示がゲーム数+セット数まで表示され

るのも良い点ではないでしょうか。


ですが、以前と比べ高純増と共にコイン

単価も上がり、ベースもダウン・・・低設定

域での初当り確率も低く、前回の猪木の

ような20週以上の長期稼動を求めるのは

酷な気がします・・・?


機種評価⇒【4】

まあ、このデキなら

大コケはないと思いますが・・・


おちまい