グレープブランデー | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨晩、スロの設定が終わった後、スポー

ツ新聞を見ながらマネージャーと競馬

(フェブラリーS)の予想をしておりました。


芝初挑戦のカレンブラックヒルが1番

人気っておかしくね?コケたらおいしいよ!


エスポワールシチーが人気ないって

おかしくね?3着には来んじゃね?


ワンダーアキュートは連には

絡みそうじゃね?


ってな話で両者意見一致っ!


で、私は気合を入れて帰りに

セブンイレブンへ寄り、大スポと

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
グレープジュースとブランデーを購入!

東スポ「渡辺」の本命馬

「グレープブランデー」が来ると予想!
コジツケ君がゆく
自宅へ帰り、ブランデーのグレープ

ジュース割で一足お先にカンパ~イ♪



で、迎えた本日

フェブラリーS結果発表~

  ↓  ↓  ↓

1着②グレープブランデー

2着⑥エスポワールシチー

3着⑩ワンダーアキュート

~~~~~~~~~~~~~~~

15着⑪カレンブラックヒル


( @”@) おおぉっっ!! チミも

やるときゃやるね~。

そんで配当いくら付いたんだい?

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

グレープブランデーの飲みすぎで

朝起きれず・・・


馬券買ってない・・・


┐( -”-)┌ヤレヤレ...


本当は当ててここに馬券の画像を

カッコよく載せるつもりだったのですが。。。


やろうと思った事は必ず実行すべき

という事を今日の競馬で学びましたw


で、マネージャーはネット投票なので、

必ず馬券は買ってると思います。

(たぶん当ってるかも?)


今日は公休日なので、まだ結果聞いて

ませんが、閉店後来るので楽しみですw


おちまい・・・