3日連続の神戸 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

金曜、土曜と2日間の健康診断が終わりました。
一般検診は会社持ちだけどオプションは自腹。結果8万7千円の出費(^^;)
ま、いいっか!
 
で、健康診断が終わった土曜日はそのまま今津駅前のトップワンへ前日のリベンジへ!毎月1日はトップワンデーとかいう特日!
  ↓  ↓  ↓
ということで、前日ハマったバジリスク絆2を打つも、前日の推定設定①から設定②にアップしているだけ。。←たぶん(246示唆は出ましたが④は無いかと)絆を諦めて帰ろうかと思っていると良さげなニューパルがあったので少し触ってみることに。
ゲコゲコ!!
これが吉と出ました~♪
キンパルの白7BIGのBGMっていいよね~♪
  ↓  ↓  ↓

このBIG終了後、銅トロフィー出現!

調子よく2度目の補給!

BB6回、RB5回から打ち始めて現在BB14回、RB7回と運よくBBに偏りBB確率1/165とかw

もっと打っても良かったのですが、ジャグラーの状況からしてたぶん設定④。。それと健康診断で昨日の14時から何も食べていないので腹減ったからもう帰ろっと。

結果は1107枚の交換で

投資⇒10,000円

回収⇒22,000円

収支⇒+12,000円 (^_^)v

やっぱりスロットはAタイプだなw

よーし、腹減ったし鍋でも作るか!あとは娘のお土産にモスバーガーを買って帰りましたw

そして今日の日曜は娘を連れて三宮のいつもの医者へ。ということで、金、土、日と3日連続で神戸でお世話になりました。

 

あぁ~でもお金けっこう使っちゃった。。

暫くおとなしくしますか。というか、そうせざるを得ません。。(-ω-;)

 

おしまい