毎年恒例?健康診断からのパチ屋 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日、本日と2日間の健康診断!

昨日は一般検診とオプションの頭部MRI、腹部CT、腹部エコー、動脈硬化の検査を行いました。費用まあまあするけど、ケチらずやっておいた方がいいです。孫の顔を見るまでは死なんぞ!

 

で、帰りに今津駅前のパチ屋へ

  ↓  ↓  ↓

絆と番長ZEROでボロ負け・・・

てか、絆で犬夜叉並の吸い込み台がありましたわ。。

で、最後は乱れ打ちでBOØWYに手を出す始末。。

結果、キコーナとトップワンの2軒で

  ↓  ↓  ↓

ろくまんさんじぇんまけた!

ざけんな!!

あぁ~これで健康診断のオプション代払えたわ。。

 

 

気を取り直して本日2日目は・・・

  ↓  ↓  ↓

胃・大腸内視鏡検査・・・

は~い!鎮静剤使用しまーす!

これで安心w(^^)

 

職場では「胃カメラ嫌だよ~」とか言ってますが、内心は意外に楽しみ(´艸`*)

  ↓  ↓  ↓

 

で、今この大腸内視鏡検査の準備をしているところです。

あぁ~腹イテッ・・・

担当が若い看護師さんならいいな(´艸`*)

 

昨日の腹部エコーの時はかなり年いったおばちゃんだったからね。。(-ω-;)

 

おしまい