大腸内視鏡検査準備。。 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

人間ドック2日目の今日は胃と大腸の内視鏡検査。この大腸内視鏡検査の準備がかなり面倒なんです。。

このマグコロールとかいう下剤に水を1.8リットル入れ

これを1時間半~2時間かけて全部飲まなきゃいけないんです。

なになに?マグコロールを1000mlほど飲んだところで最初の排便が始まります・・・

って、昨日寝る前に飲んだ下剤のせいで既に飲む前から腹痛いのだが。。

あぁ~空腹に下剤1.8リットル飲むのは辛いわ。。(*´Д`*)

 

午前中の内に大腸を空っぽにして昼から検査!

 

で、あと気になるのは・・・

 

大腸内視鏡検査って尻の穴にカメラ入れるから検査前看護師に滑りやすくする麻酔のゼリーみたいなのを尻の穴に指でずぼっと塗られるんだよね(^^;

 

(`ω■;)@ナニィ!!尻の穴に指だとぉ~!!この誇り高き戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺様がそんな恥ずかしい思いをするというのかぁー!!

 

って、若い女性の看護師だったらいいなw

(´艸`*)ウシシ

 

┐( -”-)┌

 

おしまい💦