まど2の穢れ追っかけて負けた。。 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は朝から人間ドックの為、神戸市内の病院へ。人間ドック2日間コース初日の今日は一般的な検診とオプションの頭部MRI、腹部CT、動脈硬化測定?みたいなやつをやりました。午後1時には終了し帰ったのですが、明日胃カメラと大腸検診があるのでお酒が飲めず、食事制限もあるので家に帰っても面白くな~い。。ということで、今津駅前のパチ屋へ!

┐( -”-)┌

 

初めトップワンの様子を見た後、スロットキコーナへ!まど2を打っていると・・・穢れのモヤ演出発生!よーし、エピボ引くまでやめんぞー!って、なかなか穢れがMAXにならずドツボの投資40K↑。。

ようやく黒セリフ。。

ひどいよ・・・こんなのあんまりだよ・・・

ってこっちのセリフだクソッタレ~!!

黒セリフが出てから300G以上回し、ようやくBIG確定!

エピボもどうせさやかだろ?と思っていると・・・

これがなんとほむらエピソードボーナス!(≧▽≦)ヨッシャ!!

ボーナス終了後はワルプルギスの夜からスタート!このワルプルで285G上乗せし

なんとか1,195枚の交換!でも半分弱戻っただけ。。まあエピボがほむらだっただけ不幸中の幸い?

昨日絆2で勝った分全部キコーナに持っていかれましたw

あぁ~しかし腹減ったな。酒も飲めないし。。

 

家帰って阪神戦でも見ますか(*´Д`*)

 

おしまい