久々の来世邂逅 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

明日、明後日は神戸の病院で人間ドックの為、今日は早番上がりで兵庫の自宅へ!のはずが・・・途中寄り道してパチ屋へ😅
初め座った叛逆が1Kでマギカラッシュ突入も結局飲まれバジ絆2へ移動!これが吉と出ました!
朧チャンスからの絆モードがけっこう続き
駿府城キター(^_^)v そして・・・
来世邂逅
1804枚とちょっと少なかったけどね。
その後少し飲まれて1637枚の交換!+24K!
ちょっと寄り道して勝っちゃった!(^^)v

人間ドック代の足しにしますw

おしまい