さらばゴッド凱旋・・・ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日次回所轄に提出する入替書類を作成しました。

 

あぁ~遂にこの時が来たか。。

  ↓  ↓  ↓

ミリオンゴッド-神々の凱旋-が11月認定切れとなり残念ながら撤去。。(*´Д`*)

 

2015年春に登場以来、パチスロ高射幸機の代表格としてここまでホールを大いに盛り上げてくれました。昨年末で撤去となったバジ絆、ハーデスに続き、また一つの名機がホールから消えていくのは寂しいですね。

 

旧基準機からの内規変更で出玉性能が大きく抑えられた5.9号機や6号機が市場に出回ると、導入当初はそれほど稼働の持たなかった旧基準機がスペック面の優位性から稼働復活!なんてことも多く発生しました。パチスロ修羅の刻緑ドンVIVA2ブラクラ2なんかもその分類でした。ですがミリオンゴッド神々の凱旋は導入から稼働貢献が20週以上となり初めからの大ヒット機でしたね。

ゴッド凱旋の評価大ハズレ・・・今にして思えば、ゴッド凱旋の導入前評価を【3】(稼働貢献7週~9週)にしたことが恥ずかしいです(-_-;)

 

過去の凱旋ネタで書いたブログ記事

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

 
 

 

 

 

 

ゴッド凱旋の純増枚数

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ゴッドネタ尽きなかったね!w

 

いやぁ~こうして振り返ると・・・当時のヲレどんだけゴッドに執着してたんだ?(^^;

 

あぁ~そのゴッドもいよいよ撤去かぁ。。寂しいなぁ( ノД`)

 

おしまい