開発一新? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

ニューギン様の最新スロット、S花の慶次~武威の案内FAXキタ――(゚∀゚)――!!

  ↓  ↓  ↓

S花の慶次~武威

納品日:1月11日~

販売台数:10,000台

AT純増:8.7枚

ゲーム数解除65%

小役ポイント解除35%

コイン単価:約3.5円?

らしいです・・・

 

ん?開発一新?(・・?

 

これってパチ屋でよくある店長が変わりましたみたいなやつか?

 

もしかして今までの開発人クビ?

 

明日聞いてみよっとw

 

先ほどニューギンのHP見てたら開発の流れが載ってました!

  ↓  ↓  ↓

開発の流れ

・企画

・デザイン

・プログラム

・回路設計

・盤面設計

・知的財産管理

・試作品製作

・許認可申請

 

うーん、ヲレが出来そうなの一つもない(^^;

 

開発も大変だよねー

  ↓  ↓  ↓

ニューギンHP 開発の流れ

 

 
スロットの慶次か~、初代のA+ARTの慶次はそこそこ良かったけどねー(゜-゜)
 
おしまい