健康診断からのパチ屋 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、会社の健康診断がありました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン胃カメラ嫌い。。

がしかし・・・この病院は初めてだったのですが、胃カメラの際に鎮静剤の使用も選べるという幸運!(・∀・)

↑胃カメラの機械です。あんな太いスコープを体の中に入れられたらフツーに気持ち悪いし苦しいですからね。なので鎮静剤使用一択!

鎮静剤を使用すると終わった後1時間くらいベッドで休まないといけないのですが、私の場合はこれを楽しんでいます。鎮静剤でぼーっとした状態の中で看護師さんに車いすでベッドに運ばれるプレイw(´艸`*)

 

鎮静剤を使用した日は車の運転がNGなので行きはタクシー、そして帰りは病院から寮の部屋まで約3㎞ほどの道のりを歩いて帰りました。で、途中のパチ屋に寄り道!w

  ↓  ↓  ↓

受け取ってくれるかな・・・?

直撃マギカラッシュでした~!(^_^)v

マギカラッシュ終了後、穢れが発動しくるみ割りの魔女に突入するという幸運!(≧▽≦)ヨッシャー!!

10戦目!おっ?全員勢ぞろい!

14戦まで行けば上出来!

結果は1,427枚の交換で+24,600円!(≧▽≦)

 

胃カメラで鎮静剤使って歩いて帰ったのが大正解でしたw

 

おしまい