競合店の駐車場にハクビシン? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

以前私が担当していたホール内でを見たことがありました。
  ↓  ↓  ↓

 

その他、神戸の店舗でコウモリ、川崎の店舗ではスロットの台の中にネズミ、八王子の店舗ではホールにデカい犬がw 最近ではチェーン店の駐車場でを見ました。

 

で、今回は・・・?

昨日競合店の駐車場の側溝でこんなの見ました!

  ↓  ↓  ↓

ハクビシンかな?

 

って、まだまだこんなの序の口・・・

  ↓  ↓  ↓

今まで一番ビックリしたのはパチ屋の景品カウンター内に人間のう○こが落ちていたことかなw

 

いやぁ~ほんとビックリな実話ですw

 

おしまい