ネカフェで1泊 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は会議のため久々に本社へ。からの・・・飲み!結局最後解散したのが午前3時・・・皆タクシーで帰っていきましたが、私は地方のため車で来ていたので仕方なくネカフェで1泊するハメに。。
少し寝よっと・・・
ネットなんてやらないよ~だ
この場所、ちょうどエアコンの真下で少し寒かったけどね。
少し寝たあとは・・・
  ↓  ↓  ↓
スロットコーナーへ!
凱旋、バジ絆、まどマギ、ハーデス、バジⅡのユニバ最強ラインナップ!(^^)
④⑤⑥は遊べて当たりも期待できる設定w
一通り打って遊びました。
  ↓  ↓  ↓
最後のバジⅡで開眼から当たってバジリスクタイム突入しましたが、単発で終わりましたw
 
ということで、今日のブログはネカフェで更新!今から帰ります。長旅。。(*´Д`*)
 
おしまい