新機種内覧回り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は系列店の店長と一緒に新機種の内覧回りへ
 
途中、天気が急変し豪雨!
  ↓  ↓  ↓

先ほどまで晴れてたのに・・・

でも少し前にウエット性能が最高ランク「a」のタイヤに履き替えたので雨でも強気の運転w

┐( -"-)┌

 

そんなこんなで内覧会のお土産はこちら

  ↓  ↓  ↓

ペン型除菌消臭スプレー

 

新鬼武者の・・・何これ?

担当者「マスクケースです!」

 

今はメーカーも経費削減、内覧会のノベルティグッズも減りました。そしてたまに貰える物もコロナ禍で変化しましたね。除菌スプレーにマスクケースとは。(゜-゜)

 

以前はボクサーパンツとかあったのになw

  ↓  ↓  ↓

 

おしまい