デカイ蜘蛛でた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

以前私がいた系列店て巨大クモ出現!?

といっても昨年の改装前の話ですが・・・


マネージャーが店内(島の下)でデカイ蜘蛛

を見たとの事ですが、聞いた話ではあまりに

もデカイので、本当なのかどうか?

で、今でもその話が話題になっています。

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
つい先日もクモを見たという本人がこちらへ

来た際に説明・・・このくらいの大きさで胴体

はもっとデカかったらしい。。。
コジツケ君がゆく
バイトも見たっていうけどホントかなぁ~?

(゚ペ)?


でも実際こういう事がありました。

  ↓  ↓  ↓

以前私がその店に勤務していた時ですが、

バイトの一人が

「二階でコウモリのションベンの臭いがします」

と言ってきた事がありました。


その時はそのバイトをお前犬かよ!バカじゃね!

みたいに散々バカにしておりました。


しかしある日、ホールの電気を消して事務所

での仕事を終えて帰ろうと私がホールに出た

時でした・・・ なんと!ホールにコウモリが

一匹飛んでおり、二階に上がって行くのを

見てしまいました!


まさか、コウモリのションベンの臭いを

判別出来るスタッフがいたとは驚きです。。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

パチ屋歴21年のコジツケ君が見た

ホールで見た生き物ビックリベスト5!

  ↓  ↓  ↓

1位 コウモリ

2位 スロットのホッパー内にネズミ

3位 トイレの天井からネコ

4位 閉店後のトイレの個室内に人

5位 ホールにデカイ犬


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

忘れ物、落し物編

  ↓  ↓  ↓

1位 景品カウンター内にウ○コ(人間の)

2位 小型カメラ(設定変更の盗撮?)

3位 トイレに注射器

4位 ロッカーにお骨

5位 封筒に30万円


ちなみに1位のウ○コはコロコロした固形の

やつで、当時のマネージャーが初めチョコ

だと思って拾ったら感触がおかしいので、

臭いを嗅いだらウ○コだったらしいですww


カウンタースタッフの誰かが、

う○こ漏らしたのかぁ~?


パチ屋人生の七不思議ですわw


おちまい