山佐直営店へ再び | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

鳥取県心霊スポット 龍王滝(幽霊滝)

↑からの続きです。

 

龍王滝訪問後はいよいよお楽しみのパチ屋へ!現在地の滝山公園駐車場からパチンコMAPで検索すると・・・

  ↓  ↓  ↓

近くにパチ屋が無い。。まあこの辺りは山だからねぇ。さて、どの店舗に行きますか・・・

よーし、ここに決めた!帰りのこともあるので中国道新見IC近くの山佐直営のエンドレス新見店に行くことにしました~!

って、以前この店には行ったことがあります!

  ↓  ↓  ↓

あの時はアレックスで設定2以上確定が出て、ハナビにも高設定っぽい台があったので、この店の印象は悪くありません。

ということで、ナビをエンドレス新見店にセット!一般道で38㎞とまあまあありますが、帰りは新見ICから直ぐに高速に乗れるので便利です。

エンドレス新見店に到着!

やべぇ、カエル踏んじゃったw

山佐直営店なのにカエルよりピエロの方が人気?

良さそうな台が無かったのでまずはバーサスで遊技開始!ん?上の旗を見ると・・・カエルのお店!こりゃユニバ打ってる場合じゃなくね?w

ということで、まずまず合算確率の良いニューパルが空台になっていたのでその台へ移動!ゲコゲコキタ――(゚∀゚)――!!

BIGボーナス!

BB7回、RB6回、合算1/116

ゲコゲコ♪よーし!その後もまずまず調子よく当たっていたので、これはもしかして?と思い、車に戻りリュックの中からカチカチくんを取り出し小役をカウントしながら打ちました。

BB10回、RB9回、合算1/121 うーん(゜-゜)その後も粘り続け小役カウント開始から1,000Gの時点で小役確率を確認すると・・・

  ↓  ↓  ↓

チェリー179回、オレンジ25回、ベル1回で小役合計205回

1,000G÷205=4.87・・・

  ↓  ↓  ↓

設定2の数値・・・(o;_ω_)oバタ

結局下皿モミモミから箱に移せず、だんだん飲まれてもう200枚くらいしか無い。。2か3かこれ?

はいヤメ!

続いてアレックスで3,000枚ほど出ていた台が空台となり、その台へ移動!

BB23回、RB15回、合算1/119

これも一応小役をカウントしながら遊技開始!

  ↓  ↓  ↓

開始450G時点での小役(羽)の確率1/15以下・・・BIGは引くも案の定合算確率がだんだん悪くなっていき、全部飲まれジ・エンド・・・

やっぱりね~。。ジャグラーやパルサーに明らかな高設定っぽい台が無いのに1台しか設置していないアレックスに設定が入っている訳がない。。

ファン感抽選の20:00まで待っていたら更に負けると見てここは素直に退散!てか、ここ岡山だからそろそろ帰らないとねw

投資7,000円

回収0円

収支-7,000円

あ!ちょうどお賽銭の100倍負けましたわw

まあカエルの店だけにニューパルでは遊べましたけどね。

さて、帰りますか!自宅まで218㎞、21時には着くかな。

がしかし・・・途中睡魔に襲われ岡山県の真庭PAで3時間近く寝てしまい自宅に着いたのが1時過ぎでした。。行きも真庭PAで2時間くらい寝たので行きと帰り合わせてこのPAで5時間近くお世話になりました(^^;)ま、0時を過ぎて高速料金が深夜割になったので結果オーライとします。

 

秘境駅&心スポ&パチ屋巡りの旅中国地方編おしまい