仕事帰りのパチスロ実践記 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今月の誕生日から健康のため部屋でお酒を飲むのをやめています。←まだ継続中!<(`^´)>

スーパーへ買い物へ行ってもお酒を買わずに伊藤園の充実野菜トマトジュースを買って飲んでいます。その他、納豆バナナカット野菜ヨーグルト!更にスピルリナ黒酢にんにく、それと中性脂肪を下げるDHAとEPA含有のサプリも飲んでいます。

うーん、少しは血圧も下がってきたかな?以前は常に140以上あったからね(゜-゜)

 

ということで、部屋に帰ってもお酒が飲めないのでツマラナ~イ!ということで、今日もスロへ!(^^;)

まど2で久々のエピボ!

ほむらアイコンで!!!キタ━(゚∀゚)━!

私は何度でも繰り返す!

結果は917枚の交換!

投資3,000円

回収17,600円

収支+14,600円!(・∀・)

 

よーし、明日と明後日は地方の店舗訪問だからこの勝った分でスタッフに神戸のお土産でも買って行こっと!(^^)

 

最近スロットの調子が下がり気味だったのでこの勝ちをきっかけに上昇気流に乗りたいですね~!

 

おしまい