山佐直営店視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

全国秘境駅ランキング24位 布原駅

 ↑からの続きです。

 

備中神代駅から伯備線の列車に乗り、再び新見に戻ってきました。

この日は駅前の橋を渡って直ぐのところにあるホテルみよしやに一泊します。そろそろチェックインできる16時、だいぶ日も傾いてきました。

チェックインして部屋へ。綺麗なホテルとは言えませんが、駅近で立地はいいです。

5階の川側の部屋でした。窓から新見駅が見えます(^^)

さて、荷物を置いてスロットでも行きますか!新見駅周辺にパチ屋は2軒!昼間はアルパ新見店へ行ったので、次はエンドレス新見店へ行ってみることにしました。

昼間ここを通るまで知らなかったのですが、エンドレス新見店は山佐の直営店でした~🐸

カエル🐸のお店w

早速店内へGO!スロットは客付き良好です。しかも前日、当日のデータを見る限りではけっこう設定入れてるっぽかったです。ニューパル12台もほぼ満席で大人気!一通り店内を観て回った後はアレックスへ!すると・・・

  ↓  ↓  ↓

開始1Gで告知音が鳴り小役揃わず!そして1枚掛けでBIGという幸運!

この台、私が座るまで1回転も回ってなかったので、↑の通り総スタート1、確率1/1

そして3回目のBIG中に右下がり羽・羽・鳥で設定②以上確定♪もしかして?と思いそれ以降は小役をカウントし始めました。

総スタート2625GでBB9、RB8、合成1/154とボーナスの引きはまずまずだったのですが、小役(羽揃い)の確率が設定①以下だったのでたぶん②かと(゜-゜)途中追加投資が有りながらも下皿モミモミで粘っていると、隣の約4,000枚出ていたハナビが空台になり移動!

そのハナビ、BB26、RB28の状態から打ち始め

ボーナスは良く引くもREGばかり。。

結局私が打ってBB2回、RB10回・・・(*´Д`*)

 

残念ながら閉店時間となり、たしか534枚の交換だったかな?

※ICカードだったのでレシートの写メ撮れず・・・

  ↓  ↓  ↓

11.2割分岐でした。ハナビREGばかりで悔しかったけど、一応+4,500円の勝ち!

初めて行った店で閉店まで粘っちゃったw しかしこの店、土曜日でもけっこう設定入ってた印象です。特にカエル🐸は。打ってたハナビも⑤⑥だと思うんだけどね。

 

で翌朝ホテルをチェックアウトして再びエンドレスへ!

  ↓  ↓  ↓

朝9時開店で私が行ったのは9時半くらいだったのですが、早くもニューパル12台は満席!私はアレックスに座り2KでBIGを引くもその後飲まれ追加投資。。あまり出る気配がなかったので前日約4,000枚くらい出ていたバジ絆2へ!

その絆2、初回の謎同色BCからのバジリスクタイムで一撃1,400枚↑

その後も2回のバジリスクタイムを引き、1,970枚くらいの交換!

+25,000円!(≧▽≦)ヨッシャー!!

てか、この店けっこう優良店かも?ま、メダル補給の時の無言と店員さん同士のお喋りが少々気になりましたがw

そういえばファン感の告知が貼ってありました。

3/12(金)、13(土)14(日)

第13回おかやまパチンコ・スロットファン感謝デー

 

ということで岡山でスロット4連勝~♪

  ↓  ↓  ↓

2/26(金)ハリウッドNO2/+6,000円

2/27(土)アルパ新見店/+3,000円

2/27(土)エンドレス新見店/+4,500円

2/28(日)エンドレス新見店/+2,5000円

 

まさかの交通費&宿泊代浮いちゃった!(・∀・)

 

そしてこの後・・・13:02発の伯備線に乗り岡山県最恐心霊スポットへ向かいました。

 

続く