2021年メーカー年賀状品評会 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新年あけましておめでとうございます!さて、今年も各メーカーから年賀状が届きました~♪毎年メーカーの年賀状のデザインが楽しみなんですよね~。ということで、今年も恒例?となったメーカー年賀状品評会です!今年の最優秀デザイン賞は!?

 

まずは過去の最優秀デザイン賞のおさらい!

年度/最優秀メーカー/デザイン

  ↓  ↓  ↓

2013年/ユニバーサル/緑ドン

 

2014年/ユニバーサル/秘境のドンちゃん3兄弟

 

2015年/OK!!/マルボロ?

 

2016年/ユニバーサル/ユニバキャラかるた

 

2017年/京楽/どデカ!必殺仕事人

 

2018年/ユニバーサル/ケルベロス獅子舞

 

2019年/サンセイ/牙狼10周年

 

2020年/ニューギン/前田慶次

 

以上が過去の最優秀デザイン賞となっております!って、ヲレ何年こんなことやってるんだ?w

 

それでは2021年今年のエントリー作品はこちら!

  ↓  ↓  ↓

ニューギンは昨年に続き今年も慶次!

 

三洋グループは着物のマリンちゃん

 

大都は今年も真面目系w 日本三景厳島神社

 

北電子は牛のべコたん!

 

パイオニアはニューハナハナゴールド

 

京楽は牛の群れに一匹のシマウマ

 

豊丸は会社のテーマ「アミューズメンツ イノベーション」

 

サンセイは牙狼

 

平和はルパン

ん?今後、年賀状によるご挨拶を控えさせて頂くことといたしました。と書いてあります。平和の年賀状は今年で最後?うーん、残念。。

 

OK!!はタロウ!しかもこれドデカサイズなんです!

タロウがとびたつ

タロウがたたかう

タロウ タロウ タロウ

ウルトラマンタロウ♪

フィールズからの案内でしたw

 

以上今年は10メーカーがエントリー!あれ?ユニバから来てません。。(-_-;)

 

ということで今年も私の独断と偏見で最優秀デザイン賞を決めたいと思います!

 

今年の最優秀デザイン賞は・・・

  ↓  ↓  ↓

京楽様の年賀状に決定です!!

ウシとシマウマ、同じ白黒模様ながら牛の群れの中に一匹のシマウマ(京楽機種の激アツ「ゼブラ柄」)が混ざっているのが面白い!(^^)

 

そんなこんなで今年も宜しくお願い致します!<(_ _)>