2021年スロ初打ち | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨年12月25日に7万ちょい負けて以来スロットを打っていませんでしたが、今日は年明け一発目の初打ちに行ってまいりました~!

まずはマジハロ5を打つも錬金ボーナスばかり・・・

  ↓  ↓  ↓

続いてバーサス!小役をカウントするも設定1以下・・・

続いて久々のG1優駿倶楽部!オルフェーヴル単発サイレンススズカ2連で終了・・・

オルフェクラスの超名馬でも簡単に負けるゲーム性・・・

ざけんなバカ!

  ↓  ↓  ↓

その後、アレックス叛逆マイジャグと打ち・・・

 

結果2万負け・・・(*´Д`*)

 

あーつまんね、初打ちダメだったか。。

 

初夢は何故か年取った吉川晃司がマジシャンになっていた夢でしたw

 

おしまい