2016メーカー年賀状 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今年も恒例となりました、パチ&スロ

メーカーの年賀状をご紹介~

  ↓  ↓  ↓

まずは秘宝伝が暴れまくっている大都

餃子の王将メガ盛りヒットの豊丸様!

海JAPANの三洋

ルパンの平和オリンピアアムテックス

慶次のニューギン

今年40周年?のサミー

ジャグラーの北電子

ハイビスカスのパイオニア

いに降臨 第三の神ポセイドン の

ユニバーサル様!

今年はB5サイズのどデカイ年賀の

京楽OK!!様~!!

キャラは今年のラインナップかな?

心新たに「稼働、命!」で頑張ります!!

 

って、また甘い機械に戻るのかな?(^^;)

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

CRまどか☆マギカ

 

スロットのデキが良かっただけに

パチのまどか気になりますねぇ。

 

ということで、

2016年メーカー年賀状でした~

 

個人的にはユニバのかるたデザインの

が年賀状が良かったです!

 

で、他のメーカーの年賀状は?

まだ来てません!

 

おしまい