しゅー5月三郷譲渡会と応援してくださった方々 | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

先日の三郷譲渡会ご報告です

いつもご協力してくださる三郷ステーションWAN's様、スタッフの皆様ありがとうございます

またまたやってしまったジコ💦
携帯を車の中に忘れて会場へ
(学習しようねジコさん( ω-、)

全く写真が撮れず、てるママから写真をいただきました
ありがとうございますm(__)m

M様
しゅーの応援団だとおっしゃっていただきありがとうございます
そして
しゅーにおいしいおいしいをありがとうございますm(__)m
しゅーあっと言う間にガツガツ食べちゃいます💦
でも食いしんぼうのしゅーは喜びます

しゅーちゃん嬉しいね

私にまでプレゼントをありがとうございましたm(__)m




そしてI様
長きに渡りアグリWANsにいつも
ありがとうございます
しゅーに、おいしいおやつをありがとうございます
しゅーは食べる事が大好きなので喜んであっと言う間に食べちゃいます💦


そしてそして
 神楽様m(_ _)m
しゅーの応援ありがとうございます
とても嬉しかったです m(__)m
しゅーの咳を気にしていただいてありがとうございました
ひどい咳がでるととまらずなので、心配が募るばかりでした
愛桜ちゃん心から
ありがとうm(__)m


しゅーは、相変わらずのマイペースでおりまして、
譲渡会帰宅後
ご飯まだ?
の、このお顔💦
もちろん
早めの夕飯になりました
+おやつもね( ^ω^ )

ご飯のあとはねんねんモード
気持ち良さそうに寝てました


1時間後そーっと私がアーモンドを食べていたら
ムクッと起きて(;^∀^)
なにたべてるの?
さすが、しゅーです(^-^)
食欲は疲れよりも勝るらしいです(((^_^;)



(仮名 しゅー)

ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.35kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍摘出済

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化

・スケーリング済


経過観察

・外陰部硬化腫瘤

・脂肪腫


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ