ジコの休日と、わんこと外食 | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

先日我が家のわんわんハウスの庭のドックランを手入れに行ってきました

朝から

夕方近くまでやっててくたくたになったので


わんこ可のお店に夕飯を食べに行ってきました


わんこメニューがあったので、早速まろ用に注文( =^ω^)

手前のビールがジコさん席

向かいは義姉とまろの席

ノリダーさんは兄達とBBQ

私は庭仕事でくたくたすぎて、よしゃー食べに出るぞーってなりまして(上げ膳据え膳でらくちん)
近くの温泉に入りに行き、そのあとわんこ連れOKのごはん食べれるところなんて、さすが那須や那須塩原だなぁと。

どーーーんっと昨年いれた一升瓶(しっかり年越しと越冬してくれたボトル)
義姉は飲まないので私専用🎵爆笑爆笑

店内の調理場
右側の女性がオーナーさん
すごーく、雰囲気よいお店です

その名も
森のばあちゃん食堂

那須塩原市戸田にあるお店


店内のテーブル席もわんこOKになってて
寒い暑い悪天候がしのげるって嬉しい(^-^)


おなかいっぱいになりました
本当においしくてね、お肉の他、卵かけご飯やら、厚焼き玉子、次々にたべまくる
義姉はすごいっ‼️
(痩せの大食い)

わんこと一緒にのんびりくつろげて食事ができるなんて幸せだわ

ボーちゃんも一度だけランチでテラス席で食事したなぁぁ、


どたばたそうぞうしい毎日を送ってると、
息抜きしたくなるけれど、
それも中々できず、
タイミングも悪い

出掛けると疲れるけど 
自然のなかで過ごすのも時には必要かなぁ
と思いました

久しぶりの休日外食ごはん
幸せでした照れ