わがやのわんこたち | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

ひさびさの我が家のワンにゃんのショットでございます

ひな♀2.2キロ
9才
気が強い、超甘えん坊、人見知り犬見知りしません、車大好きで誰にでもなつきます



たける♂10.7キロ
6才

人大好き、人、犬見知りしません
甘えん坊、食いしん坊、お散歩大好き、警戒心なし💦


バニラ♀11.3キロ
14才

おっとりしてるようにみえますが、警戒心があり子犬の頃からびびりちゃん
でもやさしいです
自分の世界を持っているのでしつこくされるのは苦手
そして我が家のわんリーダー
バニラには誰もが従うんだなぁ

あずき♀
13才

人見知りしません
ワンコ同士はちょっと時間かかりますが受け入れてくれます

とおちゃんだいすきで、とおちゃんと寝る、とおちゃんと散歩行くこれがこだわりのようです💦

カムイ♂18.5キロ
8才
我が家で一番のとおちゃん依存症💦
大好きなとおちゃんと寝ます、散歩行きたいですを要求します
体力がありあまってるのでお散歩朝と夜のほか、日中も必須なんです





もなか♂きなこ♀共に9才
道路脇に生後一ヶ月弱で捨てられていたのをノリダーさんが保護してきました
もなか、おっとりのやさしい性格です
きなこ、♂犬大好きで今は、たけるに毎日くっついてます
たけるもすっかりなれました


そしてそして

ぼー♂17キロ
亡くなってから4ヶ月がたちました
預かりっ子で旅立ちました
早いなぁ‥

テト♂9キロ
12才くらい
テトも預かりっ子で旅立ちました
テトといえば‥‥


皆さんご存じのジャージャー大好きな子
とてもとても可愛いテト
いつもいつもジャージャーしたいですって要求してたもんね
           むこうにもジャージャーあるのかなぁ‥


アグリドッグレスキューでお手伝いをさせていただくことになり、初めて
代表の家に伺ったとき、わんこさんがいました。
この子は岩槻からきた預かり犬の千くんだときいて、うっわー、めちゃかわいい。
もうビビビビ~と電流が私に走りました。
その後の私、用事を口実に代表の家に千にちょくちょく会いに行ってたという今だから言う本音💦💦()
(片道1時間30分なんて近所ですとか言いながら)

千は皮膚がひどい状態だったので、代表がものすごい手間と時間をかけてお世話していました
あちこち悪いところもあるとかでしたが、
私は千と家族になりたい、絶対なりたい、と思っていました。

そして我が家の家族になった千。

代表の家に半年我が家に半年
千と出会って1年弱で千は旅立ってしまったけど
千のお陰で今もこうしてアグリのお手伝いをさせていただいております

性格もおだやかで、控えめな部分もあったけど、ものすごく明るくて、甘えん坊で人も犬も大好きで
王子さまでした
              
  千ちゃん♂16.5キロ
年齢11才くらい


      愉快な仲間たちです
               m(_ _)m