シフト制で働くのが数億年振りだから、連休がなくてなんだか疲れが蓄積する一方汗うさぎ

その代わり、今のところ5勤はないからなんかとかなっている。

激務じゃなかったとしても、慣れない環境で右も左も分からないまま常に緊張状態でいるとそれはそれで疲れるものである。


8月のシフトはまだもらってないけど、計算してみたら出勤は残り13日なはず。

あっという間に終わるはずだ。

そう信じるしかないグラサン


休日って時間軸がおかしくなってると思うのはわたしだけだろか?

体感は普段の5倍速くらい。

気付いたら夜



星空 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 星空



週間天気予報のどの日を見ても最高気温が30℃超え。

溶けてしまう宇宙人くん

真夏の猛暑日の暑さとか、真冬の氷点下の寒さとか貯蓄できれば快適に1年過ごせるようになるのに。

ドラえもんのあべこべクリーム発売してくれないかなキョロキョロ

頸動脈だけでも塗れたら暑さも寒さも緩和されるのに。

タイムマシーンに乗って会いに来てくれないかな〜。



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス





ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



おすましペガサスゆめみる宝石 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ゆめみる宝石



よく読まれている記事



よければ、ぜひコーヒー