昨夜は眠たい眠たいと思いながら、波の音を聞いて日付が変わる前に寝る準備万端ふとん1

がしかし、予想は的中し、眠りについたのは3時近く絶望


5時過ぎに目が醒めて、そのまま二度寝をしたら家を出る15分前に目醒めたガーン

そう、考えるんです。休んじゃおうかなと。

でも頑張って出勤したお願い乙女のトキメキ

今日もえらすぎるよ自分。

自分で褒めてなんとな成り立っている泣き笑い笑い



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



数日前、タコとワカメの酢味噌和えをたべてから酢味噌の虜にお願い乙女のトキメキ

ワカメを買おうと思っていたら、隣に陳列していたもずくの方が若干の安かったのでもずくを購入。

これがまた最強に美味だったお願い乙女のトキメキ

だから今日も買って帰るんだっ。

お昼ご飯食べたばっかりなのに、もう晩ご飯のことを考えている。

お腹いっぱいでも考えられちゃうくらい魅力的な存在ということで。



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°




ランクインしてました音符

ありがとうございますお願い乙女のトキメキ



꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー